セルフィとあゆみ

先々週の水曜に誕生40周年を迎えました。この歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(^_^;)(笑)
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで近々いつものケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
後、自分の誕生記念に長期で使っている時代遅れのガラケーをスマホに変えて、ダウンベストを一生使う気で買って、大好きなワインバーにも行けて、
眉毛の書き方
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日は仲良しの友達が誕生日祝いをしてくれて、めいっぱいしゃぶしゃぶを食べたwwwwww
毎日がこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は休み!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

桜コメットショートテールとマルティネス

この間の金曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきました(^^)www
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと、自分用の誕生日プレゼントに長い間使ってきたケータイをiPhone6Plusに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、お気に入りのお店にも行ったので、
去年以上に充実した誕生日になったと改めて思います!
そして昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べてしまいました(笑)
来年の誕生日もこれくらい楽しかったらいいのにな。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
4年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

のなのリュウ

先週の土曜に脱毛サロンに行きました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)笑
去年はケーキとか食べれなかったんで暇な時にいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
また、自分用のご褒美にもう4年もつかった古い携帯をアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、気になっていたカフェにも行くことができて、
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夜に仲良しの友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、胃もたれするくらいしゃぶしゃぶを食べましたワラ
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!
今日は休み!だから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
4年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

徳本で石原

先々週の木曜に脱毛サロンに行きました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきた^^;ワラ
去年はケーキ食べれなかったんで、今度の休日にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ”
ちなみに自分用のご褒美に長年使った古い携帯を新しいスマホに変えて、ダウンベストを手に入れて、いつも行列ができているワインバーにも行くことができて、
とっても充実した誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べたワラ
毎日がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!気が済むまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
1年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

クルビデンスオオクワガタの時田

先々週の日曜に脱毛サロンに行きました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています(´∀`*)wwww
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それからそれから、誕生日を祝って長期で使っているケータイをスマートフォンに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、よく行く店にも行けて、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の夕方仲の良い友人が誕生日を祝ってくれて、胃もたれするくらいピザを食べてしまいましたワラ
これからもずっとこれくらい楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝て気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

トンボで合印

3日の日曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってる( ・ω・)笑
去年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です( ・ω・)
それと、自分の誕生日だからもう4年もつかったケータイをスマホに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、よく行くお店にも行って、
とっても楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の夕方職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、自分でもビックルするほど串かつを食べたんです★★
毎年こんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
4年前から始めた脱毛も順調だし!
ダラダラしたけどいい日でした。

うちの暴れん坊将軍

私は生まれてからずっとペットがいる環境が当たり前の中で育ちました。
しかし嫁ぎ先にはペットがいなく、毎日なんだか寂しいなと思いながら過ごしていました。
仕事のついでに立ち寄ったペットショップで子犬に一目惚れしてしまい、2日続けて見に行きそして勝手に商談中という札をつけて帰りました。
旦那に実はね、と話すと意外にもあっさりとじゃあ見に行ってみようということになりました。
しばらくはどうする?と悩んでいた旦那ですが、ゲージの前から離れない私を見て、連れて帰ろうと言ってくれてその日から我が家に新しい家族が増えました。
これからは出張も増えるし、寂しい思いをさせてしまうからという旦那の優しさに感動したのを覚えています。
生後5ヶ月になるうちの暴れん坊君は、おすわりとふせと待ては順調に覚えてくれたのですが、噛み癖がどうも直りません。
歯の生え変わりでかゆいのかなと思って固めのおもちゃを預けてもすぐ飽きてしまい、結局私の手をがぶり、旦那の手をがぶりしてしまいます。
私たち夫婦は共働きなので、普段はゲージの中でお留守番です。
家に帰ってからすぐゲージから出してあげるのですが、居間を猛ダッシュしお風呂場からはバスマットを持ってきて、玄関からも玄関マットを持ってきて遊んでは横になりを繰り返します。
少し休憩しようと私が座れば、たちまち体当たりをしたりジャンプして抱っこされたりと、ずっと動きっぱなしの子です。
それでも疲れてくると、お腹を床につけて足を伸ばして寝ています。
これから、もっと成長してきて可愛い仕草も増えることが何よりも楽しみです。
夫婦そろって大事に大事に育てていきたいです。30代のビジネスを加速するのはココマイスターの鞄です。

いま薄毛が気になってきた… 発毛に効果のある方法を試してみました。

今どき朝目覚めてから枕もとにはからずも目を落とすとなんだか抜毛が増えてきたような…
お風呂でシャンプーをかけ終わった後に排水口を見ると抜毛が以前と比べて増えているような… 今どきそんなに覚えることが増えてきました。
そこで抜毛虎の巻を調べて実践してみています。
とりあえず始めてみたのは、ヘアに良いと言われている献立を普段のごちそうに取り入れて見る振る舞い。
たとえば、ワカメや昆布、ひじきといった海藻ユニットはヘアに良いと言われています。これは海藻類には血行を良くする原料が含まれている結果、発毛を促進させる効果があるんだそうです。
また、ヘアを考える上で欠かせないタンパク質やアミノ酸。これらを含めるためにタマゴやレバー、緑黄色野菜などを積極的に加えるように心掛けています。
それ程普段の食事に取り入れ易い売り物ばっかりなので、毎日ヘアに素晴らしいものを食べています。
あとは、安眠時間。安眠のゴールデンタイムといわれる時間が晩10うちから夜2時の間なので、その時機にはできるだけ寝るように心掛けてはいます。
そうしてシャンプーのかけ方にも気を付けています。
たとえば、今まではシャンプーの液を掌中にとってから専らヘアにつけて、ヘアで泡立てていたのですがこの方法だとスカルプにスレがかかってしまい良くありません。
それで掌中に液を取ってから、掌中でしっかり泡立てたものをヘアに塗り付けるようにしています。スカルプは非常に無い皮で出来ていて扇動にナーバスだ。
瑞々しい泡で包み込むようにやさしく洗うようにしてからは、以前と比べて抜毛の数量が減ってきました。
ちょっとした心掛けてですが、慣習をコツコツ改善していって薄毛を改善していけたらと思います。
参考になれば幸いです。女性用オススメのシャンプー

やっぱり日本ていいな!思える番組です。

“YOUは何しに日本へ?の番組が好きです。
自分は特に愛国心が強いとは思っていなかったのですが、様々な理由で訪日する外国人にインタビューする番組で、忘れていた日本の文化や礼儀など、
改めて外国人を通して思い出させてくれる番組です。

面白そうな外国人には密着取材を申し出るのですが、自転車の旅やコスプレの大会や、東海道53次の絵を見ながら現在と照らし合わせていく旅など、時には精神のための修業に訪れた外国人など密着取材し、日本人は多分知らない事などを非常に勉強してくる外国人に感心します。
特に若い方は日本大好きという事で決してやさしくない日本語を日常会話レベルはマスターしてきます。
外国の方は倹約の為に野宿という事もしばしばありますが、日本の治安がいいからできるのだなとちょっと安心感もあります。

又、ヒッチハイクなどではかなり苦労している外国人もいますが、最終的には必ず目的地までたどり着き、中には親切に自宅を宿として提供したり、
ご飯をご馳走したりして、親切な日本人の方も大勢いました。
日本がこのままでいて欲しいと思う番組です。

好きなテレビはいくつもありますが、月曜から夜ふかしはずっと見てます。

司会のマツコデラックスさんと関ジャニの村上信吾さんが、世間で密かに話題になっていることが書かれた「○○の件」のカードを選び、そのカードの内容のVTRを見てて2人でトークをすると言う番組です。「〇〇の件」のテーマが既に面白いです。

全国の〇〇問題というテーマでは、埼玉や横浜をマツコデラックスさんがいじるのが面白いです。ナレーションも悪意がある感じが笑えます。月曜から夜ふかしで、有名になった方もみんな面白くて、株主優待券で暮らす桐谷さんという方が好きです。新宿2丁目のゆっこママは、月曜から夜ふかしに出演されてから会いに行きました。影響力がすごいと思います。

胸のサイズを大きくするのは何歳でもOK!

山野で俊介

先週の月曜日に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になってきましたm(__)mwwww
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで今度の休日に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
また、誕生日を記念して長年使ったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたダイニングバーにも行ったので、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜は仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいピザをたべましたwwww
毎年これくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝て気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。
ミュゼの料金はいくら!初めてだから不安!