カテゴリー別アーカイブ: 債務整理

嫉妬とデートの割り勘

好きな人、嫌いな人、苦手な人…
いるね、いるね。私は自分にコンプレックスがあるからか、キラキラしてる人を見ると嫉妬して避けちゃう、決して嫌いなわけじゃない、苦手な人の分野。じゃあ好きな人は?やっぱり自分に似てる人だろうか。私の少ない友達は独身とか子ナシがやたら多い。性格がどうとかでなく環境が似てると言えるけど、やはり独身、子ナシだと時間も合うし話もそれなりに合う。みんな多かれ少なかれコンプレックスを抱えているのだろう。愛しきというと、そこまでじゃないけど、安心する。きっと相手もそう思っているのだろう。では嫌いな人は?うーん、これ迷う。攻撃的な人は嫌いかな、苦手な分野に入るかな。嫌いと苦手は紙一重だわ。男性でいうとお前とかいう人は相手にしない、なんか偉そうだ。そりゃ福山とかにお前とか言われたらキュンとするが。あとケチな人。福山に割り勘ねとか言われたらそりゃ冷めるだろ。ってなぜか福山雅治ばかり例に出したけど、別に福山ファンではありません。あしからず!

任意整理の体験談